urinet

のんきな のんきな

福龍亭

2021-05-22 07:00:00 | Weblog

まぁ…ラーメンもだいぶお高くなってきました

さて

そんな中コスパが良いのが台湾料理のお店

以前大家福に行き

セットで満腹になるのに

とっても安かったのを思い出し

上越市の台湾料理店を検索

高田と…川原のお店があるようです

よし!行って見よう!!

と、いうことで「福龍亭」に来てみました

あるあるセットメニュー

台湾豚骨ラーメンとニンニク炒飯です

お!?美味しい!

実は本場の台湾料理を知らないウリ

あくまで日本人…ウリの味覚ですが

大家福はもっと屋台風だった気がしました

それはそれで美味しかったんですが

より自然に~美味しい!

日本人向けに味を寄せてるのかな?

(当時)税抜き価格ですがこれで790円!

間違いなくコスパも良いのです!