urinet

のんきな のんきな

レストラン樹香

2023-04-28 07:00:00 | Weblog

歳かなぁ~

前ならもう一つ二つイベント周って

遊びつくすところですが

そろそろ帰る事にします

蕎麦ブーム中のウリ

夕方開いてる蕎麦屋なんて無いかな?

と、思いながら国道18号を走ってると

古式そばと書いてるお店が開いてました

店自体は何度も見てますが

入るのは初めて

「レストラン樹香」

広い駐車場に広い店内

お勧めを聞くと天ざるとの事で

素直にオーダー

ん?せ…1800円かぁ…(当時)

食前に2種類のお通しが出るし

天ぷらもサクサクしかも海老2尾

蕎麦も美味しい

でもなぁ~

いつも寄って食べるのは

ちょっと値段設定が観光客向けかな?

こうして

天ざる三昧の一日は

平和に過ぎて行ったのでした

この記事についてブログを書く
« 信濃新町化石博物館 | トップ | 137 »

Weblog」カテゴリの最新記事