urinet

のんきな のんきな

ダレまくる・・・ウリ

2013-08-23 17:07:52 | Weblog


連日暑い日が続き・・・すっかりダレダレ・・・
7月初めに患ったギックリ腰の後遺症もあり
さらに熱い職場で昨年熱中症にもなり
夏が苦手になったウリ・・・
休日はもっぱら休養と近所のスーパーめぐり・・・
ガソリンが高いのも手伝って
ドライブすらなかなか行かない状況・・・

このままでは・・・動かないデブになってしまいます
食べるの大好きだからデブはいいけど・・・
・・・いいのかよ!)
動かないのはウリではありません!
よ~し!出掛けよう!!
と、車で走り出しましたが・・・目的地はありません
登山用具も持たず着替えのTシャツとタオル一枚

まず北か南か・・・東か西か・・・
南には瀬戸内海・・・北には中国山地が広がる岡山県
でも何となく向かったのは・・東なのでした
岡山市街からは国道53号線にのります
北上してると・・・西東に走る国道484号線があります
ココを右折し・・・さらに東に向かいます

道なりにズンズン進みますが・・・段々寂しくなってきます
しばらくそのまま行くと
ドイツの森の近くに出ました
おっさんの一人ドライブでドイツの森はないか・・・
とスルーしさらに484号線を進みます