urinet

のんきな のんきな

インド料理 ラマ

2013-07-21 19:02:06 | Weblog


帰路は風の家からそのまま国道482号線を走り
国道313号線をひき返します
え~と
テレビでも紹介されたお店が久世にあって
美味しいらしいよ!
楽しみだなぁ~
勝山で国道181号線に乗り・・・東へ向かいます
久世駅の所の国道313号線との交差点を過ぎ
直ぐにそのお店は右手にありました
「インド料理 ラマ」
お店に入ると・・・高い天井と
インド風の飾りが施された店内
何故かテレビにはインドの映画が流されていました
店員は・・・インドの方

こりゃ本格的!
キーマカレーと新作のチキンカレー
妻はご飯ウリは~ナンを注文しました
料金はまぁまぁリーズナブルな感じです
出てきたカレーは・・・・
う・・・美味い!
ナンがまた格別に美味しいのでした!
辛めのウリのチキンカレーは最高でした!!
こうして夏バテ中のウリの休日は
沢山の涼とエキサイティングなゴーカートと
美味しいカレーで幕を閉じたのでした

この記事についてブログを書く
« 道の駅 風の家 | トップ | 道の駅 かもがわ円城 »

Weblog」カテゴリの最新記事