urinet

のんきな のんきな

大家福

2019-07-17 07:00:00 | Weblog

妻へのお土産を買いに「魚勢」へ行き

その帰り…

変わったお店に寄ってみました

何と台湾料理店

…未経験…不安

でも…食べログにも出てたし

ラーメンがあるんなら避けて通れないし

で、思い切ってOPEN時間に入店

「大家福」

ネット情報ではCPが凄そうなお店

店内は遮蔽されたテーブル席と

襖の奥の部屋があり…カウンターはありません

メニューを見ると

お好きなラーメンとご飯もので~

700円!?

んじゃ台湾豚骨ラーメンと

ニンニク炒飯にしてみます!

…と、運ばれてきたものは~

え?ラーメンも普通に多いし

ニンニク炒飯は~大盛りだ!

~わぁ~い!

んじゃ先ずラーメンね

豚骨スープに辛味のソースともやしにニラとひき肉

繊細ではないけど

このアジアの屋台っぽい感じはいいねぇ~

ニンニク炒飯は~美味しい!

具材云々というより

ニンニクでガツンと炒められたご飯

日本人には大雑把に感じられるかもだけど

ウリは好きになっちゃいました