urinet

のんきな のんきな

高滝山 登頂

2010-03-01 09:00:10 | Weblog


太郎岩周辺でウロウロしたウリは・・・
ふと矢掛ルートの地図を思い出しました
確か・・・山頂は展望が無いけど
その少し先の太郎岩・・・
そうか!
総社ルートは山頂を経由せずに
眺めの良い太郎岩に出るコースなんだ
と、いうことは~
一旦岩群の集まる景勝地を降りて・・・
あ!ありました!
矢掛方面への登山道&山頂表示
ぜ~ぜ~言ってて見ていませんでした
少し登った先に~
観音像と共に山頂三角点がありました!

帰路は来た道をのんびり引き返しました
初めての高滝山(総社ルート)
歩き応えも良い感じでしたし
これからもウリのお気に入りコースになりそう・・
大満足で家路に着きました

この記事についてブログを書く
« 太郎岩からの展望 | トップ | 送別会in七厘屋 »

Weblog」カテゴリの最新記事