urinet

のんきな のんきな

雨上がり・・・雲多し

2013-04-02 07:00:01 | Weblog


津山の広戸仙は歩道もしっかりしていて
藪の心配もありません
でも・・・ガレている場所はあるので
靴は運動靴以上の物が必要だとウリは思います

久しぶりに登山準備をして・・・マスクもしっかりして
いよいよ久しぶりの山道歩きです
声ヶ乢の駐車場から解りやすい登山口
ここに案内状などが入ったケースがありますが・・・
最近は何も入っていません
登山道は階段状でグングン標高を稼ぎます

マスク越し・・・ブランク中のウリは
すぐに息があがります・・・
ところで・・・
この間「マダニ」の話題が取り上げられていました
ウリの大好きな香川の方のHPにも出ていて
怖がりのウリは恐怖なのでした
痒い位ならいいけど・・・死亡例もあるなんて・・・
自然の中におじゃまさせてもらう登山
マダニは悪くないのだろうけど・・・
さて~
ゼ~ゼ~汗もかきかきやっと第一展望所に着きました

天気予報は曇り・・・・
でも回復傾向だと思っていましたが・・・・
下界はまったく見えず・・・真っ白
声ヶ乢を挟んで反対側の山形仙がやっと見える程度です

この記事についてブログを書く
« 爪ヶ城に向かう | トップ | 第二展望所 »

Weblog」カテゴリの最新記事