urinet

のんきな のんきな

八頭寺ガルテン?

2013-08-27 16:47:32 | Weblog


琴弾の滝ですっかり癒されたウリ
しかし水遊びを一人でする訳にはいかないので
あての無いドライブに戻ります

先ほどの分岐まで戻って
岡山国際サーキット方面に上がっていきます
この日は特に大きなレースは無いようでした
道なりに進んで行くと・・・
「八頭寺ダム公園」の看板が目に止まりました

ダム公園かぁ・・・どんな所だろう・・・
と、八頭寺川沿いを走っていると
対岸に何台も車が停まっていて・・・
川辺で皆さんアウトドアを楽しんでいるようです
どうやって向こうに行くのかなぁ・・・
道路はあるようですが良く解らないまま
道なりに走っていると・・・
右手に駐車場と建物が見えてきました
さっそく駐車し始めて見る施設を散策します
「八頭寺ガルテン」??
近寄ってみると・・・農村バイキングと書いてあります
バイキングかぁ・・・1050円
夏バテと共に無理に食べられなくなってるウリ・・・
バイキングに飛びつけないのでした・・・
絶対秋にもう一度来よう!
泣く泣く目の前の昼食を見過ごすウリなのでした
(しかしこの後・・・これが後悔の元に・・・)