urinet

のんきな のんきな

荒戸山って・・・?

2010-06-21 01:26:07 | Weblog


荒戸神社左側に登山口があります。
入り口には案内図があり・・・登山道は~
最初は一本道で突き当たりからは
西or東回りが選べそうな感じになっています
え~と確か西回りすると下山道が解りづらく
ベンチの横とか薄い踏み跡とかだったので
ボンヤリしているウリは・・・迷う事請け合い!
ならば東回りをするしかありません!
低山といえども山は山
しっかり頭に入れて登り始めます

分岐までのアクセスは~
立派な木々がお出迎えしてくれます
ケヤキ・コナラ・クヌギ等々・・・
木々の知識がまったく無いウリですが・・・・
ちゃんと木に名札が付いています!
しかし・・・ココの木々は立派な物が多く~
ついつい見とれてしまいます
なかなか先に進めず・・・感動しまくりです

この記事についてブログを書く
« 荒戸山登山口・荒戸神社 | トップ | ガメラっぽい・・・玄武岩! »

Weblog」カテゴリの最新記事