urinet

のんきな のんきな

さようなら!笹沖BIG!!

2016-05-29 08:03:18 | Weblog

ウリが倉敷に来たころ

笹沖にはサブリーナとジャスコがありました

あの頃のショッピングモールの走りで

他には駅近にダイエー

駅ビルは…三越だっけかな?

現在は全て店名が変わっています

ジャスコはその後BIGになりました

まぁイオングループなんですが…

そのBIGがついに建物を建て替える事になりました!

ゲーセンや100金や食料品から衣料まで

お世話になりまくっていたウリは…ちょっと寂しい気分

しかも新店舗はその概要が中々見えません

しばらくは仮店舗で食料品等売るそうですが

どうなるのか…笹沖のイメージも変わって行きそうです

この記事についてブログを書く
« 歓迎会inはなの舞 | トップ | 道の駅 一本松展望園の~ »

Weblog」カテゴリの最新記事