urinet

のんきな のんきな

海岸線

2013-03-10 21:24:57 | Weblog


不法投棄のゴミを目にしてしまったウリ・・・
同じ人間であることに少しがっかりしました
海に囲まれた日本に住むのならなら
もっと自覚を持たないといけないと思いました
さて
気を取り直して先に進みます
しばらく歩いているとまたまた妻と出会いました
今海岸まで降りてきた!
独特な岩が多くて良かったけど・・・
流れ着いたゴミはやっぱりあったよ!
と、景観には満足しているものの
海を流れてくるゴミについては不満タラタラ・・・
さっきの不法投棄は写真に撮ったよ
まぁでも海を流れてくるものはしょうがないね・・・
あんたもココ降りてみれば!
景色はばっちりだったよ!
い・・いやこの先に観光スポットがあるから
そこで降りることにするよ
海岸線への往復はけっこう大変そうな感じです
ウリの体力からするとそんなに何往復も出来ません
三度妻を見送り
自然研究路をゆっくり歩いて行きます
トイレや休憩所が所々完備されていて
真新しいお地蔵さんが道案内役で沢山立っています
勘三郎洞窟と書かれた看板が出てきました
そこを海岸線に降りて行くことにします

この記事についてブログを書く
« 妻の不満 | トップ | 勘三郎洞窟 »

Weblog」カテゴリの最新記事