urinet

のんきな のんきな

最後はミサ食堂

2021-06-22 07:00:00 | Weblog

さて…予定では平湯から奥飛騨を進み

富山まで北上して

下道でいろいろ寄りながら帰る予定でしたが

う~ん…

今回はココまでかなぁ

と、いう事で

乗鞍連邦の中を縦断してるトンネルを潜り

一気に長野県に抜けます

帰省の帰りの観光

飛騨高山は凄い観光地でした

訪れた人をとことん楽しませてくれる場所が

沢山ありました

洗礼された古い街並に毎朝の朝市

高山ラーメン

陣屋に飛騨の里にレトロミュージアム

匠の館・森の水族館に大鍾乳洞

一泊二日では足りない程のボリューム

いつかまた

この地に訪れたいと思いました

最後はあらいの道の駅の食堂ミサで

定番の味噌ラーメンを頂き

単身赴任寮に戻ったのでした