urinet

のんきな のんきな

シンリンオオカミの一睨み

2022-04-18 07:00:00 | Weblog

王者オオワシに感動したウリ

鳥類は恐竜の生き残りと言われていますが

シラコバト見てると

とてもそうは思えなかったけど

オオワシを見ると…納得

本当は鳥達だけ見て帰ろうと思ったけど

何か面白そうなので

園内を進みます

小山がまるまる動物園&植物保護区になっていて

歩くと…疲れる程広いファミリーパーク

…小雨も降ったり止んだり…

でも進んで行くと

オオカミのエリアが出て来ました

シンリンオオカミ

ウリの好きなアニメ映画に出て来たオオカミです

ゲージの外から見ると

白っぽいオオカミが見えました

大型の犬のような容姿

次に地下から見るようになっていて

覗き込むと…あ!もう一匹いる

黒っぽい個体がいました

…き…気づかなかった…

体毛の色もあるけど気配を消してる…

ゾクっと背筋が冷たくなった瞬間

ギロ!

目を閉じてたので寝てると思ってたのに

ウリを一睨み

う…動けない

この隔たりがなかったら

簡単に餌食になってたのでした