んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

バリでバリバリ4

2015-02-03 15:05:27 | Weblog
 バリは日本とは大きく違う事があります。

小さな子供たちが働いています。父さん母さんを手伝います。

サヌールでも、子供の獅子舞が子供のバリ音楽隊と一緒に

観光のお客さんに踊りをみせてレストランを歩きます。




音楽もあってるテンポか何かは不明です。

でも、楽しそうでした。


バリの交差点には、神様がいて事故がおきないように

見守ってくれます。信号はありません。



バリは酒税が高いので、バリ以外のお酒はバリ高い。

その中で、今人気なのはこれ!



プラガって言うワイン。ジュースで輸入して、バリでお酒にするから安いの。

ハッテンワインは甘くて・・・・苦手やし・・・・・。


バリのレストランには生演奏が普通にある。



ベタな名前のレストランが多い。ここは、バリパブ、後ダウンタウンとか、ビストロとか

わかりやすいけどね・・・・。





ホチキスをよく使う。ラッピングにも使うし、コースターにも使う・・・。


仲良くなった、居酒屋をチャキチャキ回すスタッフ!



日本食レストランに、よくある弁当



休日はここから動きたくない、プールサイドお気に入りソファ。



今日は向こうの山が、よく見える~。



帰りが近いから、お土産を買って~



どれも、安いな~。オレンジの短パンは400円。

ビーサンも500円くらいだし。

バリのお祭りに使う旗は一個60円。やっす~~~!


恵方巻買って頂いたお客様有難うございました。

続きは次回~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿