んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

英勲の藤本さんの祝賀会

2007-06-04 11:44:51 | Weblog
 昨日、「しんご」で藤本さんの祝賀会に行って来ました。



勝手に幹事のS作師匠の秘蔵の一本や、H先生の12年もん(田植えから参加)の

これまたコアなお酒と、勿論金賞受賞酒どれもおいしい~。

いつもの、面々でワイワイ&ガヤガヤ。楽しい時間でした。

勿論、帰りはほとんど意識なし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (文句たれの山賊)
2007-06-04 14:21:14
ご免やす!山賊です
直美はん昨日は失礼致しました
余りのベッピンはんに記憶が飛んでしまっています
失礼の段お許しを願います。
肩の痛みは明日には取れ良くなると思います
又お会いできる日を楽しみにしています
返信する
失礼しました! (文句たれの山賊)
2007-06-05 11:53:44
大将すんまへん
宴席では気付かずご挨拶もせんと申し訳御座いませんでした。今HPをじっくり拝見勉強させて頂き、お写真を拝見しアッ浪の音さんでお会いしてると気付きヤッテシモタと冷汗をかいています
あの時は何処かでお会いしてると思いきや思い出す前に飛んでいました、失礼の段お許し下さい。阪川より
返信する

コメントを投稿