んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

熱き男の戦い

2009-05-26 12:06:15 | Weblog
 日曜日、タイガースの試合があって、昨年から大阪プロレスにはまった

チーム常連でもあり、友人のN子とMティと三人はリングサイド

(前から、三列目)のチケットを買い、場外乱闘を楽しむ事にした


さすがの迫力~~~~~。場外になるたび、ギャオ~ってなるけど

N子はカメラを持ったまま、シャッターも押せずに唖然としてた。


宴会の準備があるので、タイガースの戦い終了後急いで店に戻った~

プロレス観戦も二度目なので、余裕で見てたはずなのに・・・・・




店に戻ると、何故か一人んまいのカウンターで飲んでる人がいた・・・(?)

よく見ると、某酒屋のお兄さん。お嫁さんが出産間近なんで欠席のはずが・・・


思わず、「何してんね~ん」とタイガース並のチョップをくらわす。

「やめて下さいよ~」なんて言うから、余計やりたくなる。へへへ。





仕事で、観戦出来なかったスタッフ達に説明してるうちに、興奮してきた~~~~

馬鹿息子かずにも「おりゃ~かかってこいよ~~」とひじてつをくらわすと、

とても冷静に

「今、話てたんですけど必ず一人くらいは興奮して帰って来るよね~

  って典型的なタイプがここにいたわ・・・・・」(なぬ~~?)

それでも、「かかってこいよ~まだやれるだろう~~~」って言うてると

「ほんまに、俺がかかっていったら負けるくせに・・」

(くそ~家庭内暴力かよ~可愛くないんだから・・・・・)





ええわい、ええわい。仕事しよ。


この日は、やはり興奮ぎみで「かかってこいよ~」ってな気分だった




そして、今日目が覚めると朝っぱらから、メールが一通来てた。

長い文章だ。何やら有料サイトに間違って登録されてるので多額の請求がきます

(なんで~?見てないし~)こちらに電話頂けたら処理を手伝うとか云々。


電話する前に、考えた。怪しい人かもしれない・・・・




そうだ、チーム常連を含めて頭のかしこい知り合い、上位5名に

送られてきた、メールを見て貰ってからにしよう。

え~弁護士先生と税理士、大学の先生にパソコンに詳しい社長、ついでに大将。


どや?凄いやろう~~~。向かう所に敵はなしって感じ~



早い、早い回答は全て無視しときなさい、だった。架空請求の手口だって。

弁護士先生には、電話まで頂いてひつこいようなら文章を送ってあげるとまで

言って貰った。パソコンに詳しい社長は、相手のアドレス送っておいで、

暇な時どれくらい賢いか、おちょくってみよ~だって。(怖いわ)



一安心。



犯人に告ぐ!私にそんなもん送ったら痛いめにあうのだ~~~ガハハハハ

しかし、危ない危ない。寝ぼけながら、家の電話の受話器持ったからなあ


皆さまも、充分に気を付けて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿