んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

10月の新メニュー

2010-09-29 17:29:38 | Weblog
 朝晩、めっきり涼しいを通り越して自転車で帰る私は、寒いくらいです。

さて、どんな季節も「んまい」は張り切って試作会を開き来月はこれじゃ~

★きのこチーズきんちゃく(監督作)

 (おあげさんの中に、秋の旨いもんが入ってて焼きます!)

★雑穀とベーコンのサラダ(監督作)

 (やっぱ、女子はヘルシー好きですよね~)

★秋鰆・きのこたっぷりホイル焼き(川村作)

 (ホイル焼きは当店大人気!トマトが入ってるとこが、みそだよ)

★海老とぎんなんのアラレ揚げ(ムッシュ作)

 (最近、海老に凝ってるムッシュの逸品)

★鯵の賑やか春巻き 梅肉ソース添え(悦郎作)

 (ほんと、賑やかにいろんなもん入ってます)

★れんこん入り黒酢酢豚(監督作)

 (今月も中華な一品だよ~監督お得意部門)

★たまごカルテッ丼(監督作)
 
 (いくら・とびこ・明太子・卵黄と4種の卵入り。痛風には販売禁止)

★紫Sweetポテトフライ(監督作)

 (先月のギョーザに次ぐ第二弾。おつまみにも、最適!)


                           以上8品です。


8品中監督が5品を占める一人勝ち~。今月の丼ぶりは危険だ。旨すぎる。

来月10月から、グランドメニューも変わります。

写真入りで見やすくしたよ。品数が減ったように思うが・・・・フフフ

今あります材料で、お好みのメニューをバンバン作らせて頂きます。

勿論おまかせ丼ぶり~や、肴の塩辛いの~とか皆さまのわがままに出来るだけ

お答えし、裏メニューを作ります。まあ、チーム常連さんは、もうやってる人多いけどね。

こんなん食べた~いをお聞きして「ウィ~ムッシュ」と作るわけだ。

明後日から、新しい「んまい」いっちょ出来上がりますぞよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿