んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

トミナガさんの試飲会

2006-11-04 12:03:44 | Weblog
 大将、店長先頭にバイトも交じって5人で行って来ました。
日本酒15蔵で回りやすいスペース、燗酒の提案を迷っていたので
タイミング良く、バイトリーダーとあ~でもない、こ~でもないと
女二人はB型同士、別行動で試飲開始。

 蔵元さんの中には変った提案もあり「日本で一番酸っぱい酒」なんて
面白いネーミング発見。ん~個人的には苦手やけど日本酒飲めない女性に
薦めるのはいいかな?なんて思ってましたけど、浪の音の中井さん発見!
やっぱり、旨い!二人はこれだよね~なんて落ち着いちゃいました

 和歌山の黒牛純米酒が私の今日一番のお気に入り

 愛媛の石鎚無濾過純米も良かったな~

さて、お店が終わってから打ち上げに参加させて頂きました。
座敷にもう入る隙間がないほどに「男・男・男~」が詰まってました。
さすがに入れないのでカウンターで見守る事にしました。

 皆さん、造りが始まってられるので明日は4時起床や~
と言いながら帰っていかれました。

 とみながのななうらさんがお誕生日でいたので近くのお好み焼き店に
場所を移し今度はお誕生会に早がわり。

 若干1名が、暴走モードに入り大笑い
本人の名誉の為、名前はふせておきます。

 楽しい夜は過ぎていきました。    ちゃんちゃん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿