んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

4月突入

2013-04-04 18:26:22 | Weblog
 さて、今日から魚戸ではドロップキックTシャツを着て営業だ~。

監督はそのままだけど、私とゆうきは今日からドット柄着るよん。


まだ、まだ、先の話なんて思ってたらすぐにきてしまうので

Tシャツ購入はお早めにね。勿論当日来られないけど

協力して下さるお客様にも買って頂いてます。

有難い話だ。花粉もひのきがピークと一番しんどい時期に突入したけど

常連M原さん御紹介の薬がいいんだな~

眠くならないし、喉の渇きもましだしピタっととまるしヤッター!!


春休みだからと、姪っ子&甥っ子が遊びに来ていた。

もう、大きくなったから手もかからないが個性がはっきりしてきた。

姉の姪っ子は、随分勉強頑張ってるらしく高校は都会へ行きたいらしい。

最近の彼女の疑問は「自主勉強しましょうって先生が言うけど

そのノートを毎日見せて下さいって自主勉じゃないよね~」

するどすぎて恐いって~。

弟の甥っ子は、体操で選手コースに進むらしく週に6日も練習するらしい・・・

だから、何を目指しているのだろう・・・

何になりたいの?って聞くと「サラリーマン」って・・・・

現実的過ぎるっていうか夢とかないのかよ~。

選手コースの話も「お母さんがそうしたら?」って言うから・・・

そんな感じで、なんとなくしてて日本代表でオリンピックでたら

凄いよな~。


春は新スタートの季節だ。心新たに頑張ろう~オー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿