んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

人事移動

2009-01-23 12:35:32 | Weblog
 2月に人事移動があります。人事移動って二店舗しかないのに、変ですが

会社っぽい言い方でなんか、なつかしい~


 まるりん父さんが、馳走へ行き統括店長と出世します。

かよこが、んまい店長として戻ります。馳走の店長は、むらっち。

ホールマネージャーに、マスター坂本が。なんと、ムッシュも主任から

んまいの料理長となりました。(みなさんの、おかげです)


役職って、どうでもいいように思いますが、責任感を自ら持つ事という意味に

思っています。


さあ、んまいはかよこ率いる元バスガイドゆうちゃんと出世頭ムーが奮闘します。

わきも、固めてさわたくGET。お兄ちゃんコンビのまこっちゃん。

生意気な10代バイトスタッフかず、焼き場に挑戦してるおぎやん。

などなど・・・。このチームを生かすのは、かよこ~


そして、かよこに耳打ちする囁き女将の直美~。



さて、どんな事がありますやら・・。暖かい目で応援宜しくお願い致します。



まあ、かよこのあの笑顔でおじさま達を癒し~ゆうちゃんの元気一杯の接客に

生気を取り戻し、料理長ムーの御飯で生をつけ、くじけそうな時は、

直美の一喝!どうや。


父さん離れるのは、心細いが仕方がない。父さんも寂しいだろう。(?)


奮闘記は又、おって書きますよってお楽しみに。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほー (きしだ)
2009-01-24 20:37:48
いなせや六角店のカウンターは直美さんの独りですか?
また飲みにいきます。新酒の直美セレクション楽しみにしときます。
返信する
人事異動ですか (桜吹雪)
2009-01-25 21:00:05
こんばんは。
二月から実施なんですね。次回伺うときには新しいポジションで張り切っているスタッフのみなさんに会えるんですね。
来月上旬に行きますね。
返信する
Unknown (直美)
2009-01-27 14:47:10
岸田先生へ
 はい、いなせや六角は基本直美部屋であり
私が休みの時は、大将がおります~


桜吹雪様
 いろんなスタッフとからんで下さい。
うちは、常連さん同志も仲良しなんでそんな機会
があれば、又楽しく飲んで頂けると思いますよ。
来月楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿