んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

恐怖の祇園祭

2008-07-03 17:30:32 | Weblog
 今年もやってきた。この月が・・・。


7月突入~祇園祭まで二週間~。まだ、嵐の前の静けさが漂っている

来週くらいから、鉾が立ち始めるだろう~。それをよけて自転車出勤。


雨降らないでおくれ~ぴーかんもきついので、去年みたく曇りがいいぞえ~



今年も、表で直美の屋台が出ます!宜しく  

ビール押し売りしてます

知り合いが通るのを、じっと待ちかまえて見つけるやいなや、

ビール飲んでってよ~(半ば、強制)焼き鳥も外で食べれるし、去年はお客さん

も一緒に売ってくれたな~。

店に入る常連さんに、まずここでビールを飲んで~なんて引き止めてたな~


3日間ビールばっかり飲んで、太ったな~

疲れは、二日間取れなかったな~  恐怖より楽しみにしようっと。

頑張ってるから、見に来てね~




ゆっくり店の中で・・・なんて考えるあなた~

予約必須ですぞ。平日でも祇園祭は凄い人だから・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は行くで~ (YASUMIN)
2008-07-06 12:07:13
今年は屋台行くで~
返信する
YASUMIN様 (直美)
2008-07-06 15:13:37
早々とありがとう~。私の押し売りぶりを見てね~
知り合い見つけるのめちゃ凄いし~
返信する
祇園祭 (きしだ)
2008-07-08 09:20:07
去年は寄れなかったので今年は行きたいですな。

14-16日でビール売りするのですか?
返信する
岸田先生へ (直美)
2008-07-10 13:33:35
そうです。14~16日売ってます。
曇りが涼しくて気持ちいいんですよ~。
先生には、日本酒もお出しします~

あっと。田植えの写真できてま~す。
返信する

コメントを投稿