んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

ムッシュ いなせやデビュー

2008-07-06 15:11:21 | Weblog
 この度、息子のムッシュこと村上(ムー)がいなせや六角店一人で立つ日が

決まりました。(かなり、おおげさかな?)

今度の水曜日~(ドンドンドンドン~パフパフパフ~)

日頃は、お刺身メニューが通ったらいなせやに来てました。

私かまる店長のどちらかが立つ事が、ほとんどでした。

常連さんも、ぼちぼち覚えたし料理に問題はない。酒も、説明はちょっと

しどろもどろかもしれないが大丈夫。本人が一番緊張してるのは、

お客様との、トーク!!   顔見しりの方は大丈夫だろう。

「トークが・・トークが・・」なんて言うので、聞き役も大切やで。と助言した。

まあ、私はしゃべりすぎるからな・・・・。ブログに書いておくから~って言うと

「辞めて下さ~い」  そんな事言っても書いちゃうし~

慣れだから。きっと、楽しくて病みつきになるに違いない。

それを、体感して欲しい。きっと、ムーの成長につながる何かを掴めると思う。



ってな、過保護のおかんからのお願いです。

お暇なら、お立ち寄り下さい。ムッシュファンなら(いるのかな?)是非この日

がチャ~ンス   男女年齢問いません。

 いろいろ言っても私も心配で、お客さんになっていくかも・・・

あかん・・・過保護やろか?父さんに「まったく~」って言われそう



 これから、いなせや今日はムッシュの日  なんて出来るかもしれないので

皆様、宜しくお願い致します(父さんは、まだ早い~って言うかしら?)

そして、んまい一家は今日も大騒ぎなのでした。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと大丈夫 (YASUMIN)
2008-07-06 23:29:49
村上さんは愛嬌があるし、すぐにファンが付くと思うよ。大丈夫!

店長と直美さんに続く新しい人材が育っていますね♪
返信する
昨日はありがとう (よしかわ)
2008-07-10 13:04:31
いろいろ食べたけど、全部おいしかったです。

お酒も勉強しているみたいやし、これからはムッシュの時代到来やなぁ~
返信する
よしかわさんへ (直美)
2008-07-10 13:30:38
ありがとうございます。行ってくれたんだ~
感激っす!
返信する

コメントを投稿