んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

運気のあがるビンタ

2010-05-11 13:11:54 | Weblog
 昨日は、Rと称する集会日でした。なんと、ゲストにアントニオ猪木さんが来ると・・

普段、沢山の人前が苦手~と言う大将は、俺も行く~~~~(そんなにファンだったとは)

行く前に、スーツ着てサングラスはダメやでなどと諸注意そしていざ会場へ。

顔を知ってる方も、おられたのでまずは色んな人に紹介していると・・・

あ~もう名刺が少ない~~~(ふ~仕方ない)



そして、登場の音楽と共に入って来られた~

一言目はお決まりの「元気ですか~!」第一印象は顔でか!

発展途上の国に電気を引くお手伝いをしたり、珊瑚の養殖を手掛けて自然を守ったり

する活動に参加されてるというお話でした。最後は皆で記念撮影。



気合を入れて欲しい人~?と声を掛けられたが、この団体の平均年齢は高い。

誰も返事をしない中・・・・大将が、手を挙げた(まじかよ~~~)

この気合ビンタはテレビでも、お馴染だ。なんでも、大阪の橋本知事もこのビンタ後に

知事就任されたとか・・・。運気が上るビンタらしい・・・

運気上げるのはいいけど・・・やっぱ怖いよ~。(鼓膜破れたらどうしよう~)


少し緊張してる大将の、みぞおちを指差して、ここで念じなさい。

(願い事を念じるんか・・・頼む、今はギャグでなく真剣に念じてくれ~~~)



念じなさいと言ったと同時に、バチコ~ン


吹っ飛びはしなかった

(そりゃ~加減しないと怪我するわな・・・)

最後に「1~2~3~ダー」をして彼は去って行った。

他の人に、よってたかって痛かった?と聞かれて、大丈夫ですと満面の笑み。

俺、好きやったから会えて本当に嬉しいと・・・(男子にはこの世代憧れの的だったのかな?)

仲の良い、四姉妹(この団体では、ささめ雪と称している)は・・・・

有名人と言うイメージで、あまりプロレスは理解不能・・・・


なんて、念じたの?と聞くと

「商売繁盛」  (でかした~~~よくやった~~~~)

さて、運気の上るビンタ伝説は本当なのだろうか・・・

信じる者は救われるが、日々の精進も大切なのじゃ~~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿