んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

28年スタート

2016-01-29 16:22:11 | Weblog
スタートって今もう一月の終わりやん・・・・

3日まで仕事して4日にロータリーの仕事終わらせて5日から

バリへバイバイキンしてたんで遅くなりました。

帰ってきて仕事バババとやって気が付けば一月が終わる。

この時期は、和菓子の作品展の時期でもあり明日から始まります。



今年はいなせやから4人がエントリーしてます。

是非ご覧ください。


そして、今年で何回目かいな?いなせや大感謝祭。

いなせやオリジナルが14蔵一杯300円で飲めるっちゅう

酒飲みには嬉しい企画です。



13日間ありますので、どしどし何度でもお越しください。

書くことはいろいろあるねんけど、つい後回しになるブログ。

テレビドラマの新番組の話やら、バリでの出来事や

最近フェイスブックで幼少の写真をアップされてるの見て

アルバム探したり・・・・・

やらなあかん事あるのに、どうでもいい事をしてるから

仕事がはかどらんおやろ?と自分にダメ出しして。

それでも、少しだけこのブログ楽しみにしていてくれる人がいるから

今年もマイペースで頑張ります。


ほな、今日はいなせや真に出勤しておりまっする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿