んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

祝いの特別料理

2009-09-28 12:46:22 | Weblog
 先日、チーム常連のM原さんに教え子のお祝いをしたいんですけど、

お祝いらしい料理をお願い致します・・・とのご注文頂きました。


ムッシュは、やっぱりお祝いときたら鯛でしょう~と

鯛の頭付きのお造りを作った。(やるね~)

お造り食べ終えたら、頭を焼いて残りの半身で秋らしくキノコと天ぷらに・・。


めでたい、めで鯛!!皆さま喜んで頂きました。

お造りも、普通の身と、皮付きを炙ったのと二種類。(豪華~)

思わず、写真撮りました。


ってな事で、最近ムッシュは、お客さんからのリクエストが多い。




お知らせ

JA企画ご参加の皆様へ

当日、8時30分の京都発の電車に乗ります。京都駅から行く方は正面改札に

8時15分集合。一番後ろの車両に乗ります。

最寄の駅から、乗るもよし。現地集合もオッケ~です。

いつもながら、帰りは荷物が多いので大きめのカバンで起こし下さい。

お天気だといいですね。

参加申し込み後、急に行けなくなってしまった方は引率者 直美までご一報

下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めで鯛、ありが鯛 (顧問B)
2009-09-29 22:44:19
先日はわがままなお願いを聞いてくださってありがとうございました。大好評でした。
ムッシュ、サイコー!
返信する
顧問B 様 (直美)
2009-10-06 13:37:15
ムッシュに変わり、お礼申し上げます。
今後も宜しくお願い致します。
返信する
顧問B 様 (直美)
2009-10-06 13:37:41
ムッシュに変わり、お礼申し上げます。
今後も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿