んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

この秋のドラマ

2015-11-07 13:29:39 | Weblog
 この秋のドラマは豊作といえるでしょう。見続けたい作品が多く

録画は溜まっていき・・・一気に見て寝不足となる。気分転換にはちょうどいい。



ドラマと言えば注目されしは月9だ。今回は私に恋したお坊さん

山ピーとさとみちゃんの恋愛もの。

内容はともかく、さとみちゃんが可愛いだけで見てる。

日本一、唇がセクシーな女性だと思っている。見とれる~。

火曜日はサイレーン。こちらは、主役松阪&木村をさしおいて

菜々緒の綺麗な顔の怖さが気になってしょうがない。

水曜は久しぶりにかぶった。

西島君の無痛と、天海の偽装の夫婦・・・・

タイムリーで見たいのは、西島君だから天海っちは

友達に録画を頼んだ。西島君は、やっぱこういう少し影のある

役どころがあってる。CMの爽やかなお父さん役とかは似合わない。

天海っちは、豪快な女性役が多かったが今回は人間不信の役。

こっちも、かなり面白い。

木曜日は、遺産争続。相続ではなく争うという字が入ってるから

見ての通りの内容だ。向井君が、いい青年を装っているが

毎回少し疑いたくなる場面をチラっと見せる。

どんでん返しか、このままいい青年かどっちだろう。

その後は、篠原涼子演じるオトナ女子。

キョンキョンと中井貴一の最後から二番目の恋が大好評で

続編も出た事から、この年代をターゲットにした作品。

篠原は大好きだから見るけど、

あれ?江口とのショットはアンフェアを共演してたな~

と思いあれ?西島&チビノリダーもバチスタで共演してたな。

とまあ、ラッシュのドラマの後に剣心の健君が金曜日連続で出るし

MOZUも映画前にいろいろ仕掛けてくるし、映画始まるし忙しいなあ。


さて、大量にきてるメールをチェックしますか・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿