んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

この夏のテレビ

2012-08-29 15:38:12 | Weblog
 どんだけテレビっ子やねん。ドラマばっかり見て・・・

この夏のテレビドラマは見るものが少なかった。

まあ、ほとんどが録画だけどね。税金を徴収する

トッカンって番組は少しは勉強になった。

「S」だ。と言えば「差押えの事」とか・・・・

心臓に悪いな・・・・・差し押さえられるものって

うちで言えば、酒かな?商売道具なのに・・・・

後は冷蔵庫かな?買ったばかりなのに・・・・・


見る度に「うちは、ちゃんと払ってるぞ」と言い聞かせる。


今回の月9はいいよな~

主演の小栗 旬ちゃんが、可愛い~~~~!!

改めて、アップに寄っても綺麗な顔立ち・・・・

役どころは、仕事が出来る社長なんだが・・・・

心は少年で、わがままなんだが驚く発想をするのだ。

そして、内部の友人でもある一緒に創設した人に裏切られ

会社を追い出されてボロボロになってる最中だ。

この、綺麗な顔が寂しそうになるのがたまらないのだ。

最近、寂しそうな顔が似合う人に魅かれるのは何故だ~!


母性だろうか?それとも、おせっかい姉さんだからか?

国民的アイドルのキム様には申し訳ないが

今は旬ちゃんがいい。

結婚してるやんって言われるが、彼の私生活なんて

どうでもいいのだ。優ちゃん、お似合いじゃないか。

結婚したから「ショック~」なんて一昔前の話だ。

現実とは、別でいいのだ。だから、店に食べに来て~

なんて事も思わない。(ありえないしね)


テレビと言えば、馳走にテレビ取材の依頼があった。

「ぶらり 途中下車」って二時間番組なんだって。

テーマは京都で、飲食だけでなく京都紹介らしい。

関東では10月放映で、関西は9月だって。

ん~またもや何か起こりそうな予感~~~

タレントさんも、誰が来るかお楽しみなんだって・・・・

大丈夫か?来られたタレントさんを大将が知らないなんて事・・・・・

ありえそうだ。誰かわからなくても、驚くんやでとアドバイスしたけどね・・・・・


まさか・・・・旬くんかも・・・・

一応見学に行くか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿