んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

2月のイベント 決定~!!

2009-02-05 17:26:26 | Weblog
 「んまい」2月のイベントは・・・・(って毎月してないけど・・)

景気づけに、この方達に決まりました~


 んまい日本酒のメインブランド「英勲」こと、斎藤酒造の斎藤社長氏&

我らが酒の師匠、マルマン 堀井 新作氏の夢のコラボレーション~


聞いただけで、すごいやろう~(ふふん)世の中、不景気、不景気って

うるさいねん。この御二方と直美母さん&まるりん父さんが組めば

鬼に金棒、向かう所 敵はなし!(泣いて逃げるだろう)


え?大将忘れてないかって?まだ、今リハビリ中で飲めないけど

今後の回復を見て、チラッと登場出来るかもしれません。

まだ、長時間立ってるのは辛いらしい・・・


ってなわけで決定~



       【やどりぎのしぼりたてを、楽しむ会】


日時  2月22日(日曜日)  17時開始~20時頃まで

場所  烏丸 六角  んまい  にて   255-1406

会費  5000円 (料理・酒込)  やっす~い (やばいかな?)

定員  30名前後(定員になり次第受付終了致します。あしからず)




勿論、料理はムッシュの腕の見せどころ。あ~かなり、悩むだろな~。

新作氏も料理人なんやし、びびらんと相談とかしてくれたらいいな~。

まあ、予算内でムッシュ全開してくれるだろう。


さて、お待たせ致しました。新作氏と飲みた~いと願っていた、彼女~

いや、おっちゃ~ん、お兄さん。集合でっせ~。


斎藤社長のファンの女性の皆様~集合でっせ~。


こんな、企画すんませんけど、そうそうないです。(自慢気~


 急な私のお願いを聞いて下さった、御二方に感謝です。



盛り上がらないわけがな~い。早い方順の受付に致しますので

お早めに、私直美かまるりん父さんまでご連絡下さい。


又、後半にはやどりぎ以外の斎藤酒造さんのお酒も楽しめるよう企画致します。



日本酒の輪を、広めましょう。お友達も誘って来て下されば、幸いです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿