んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

馳走 いなせや 丹波ワイン

2008-06-27 15:02:22 | Weblog
6月26日 丹波ワインに行って来ました~!私と今や馳走いなせやに欠かせないかよちゃんと酒屋のスタッフY君の三人で、朝9時半んまい出発です・
因みにY君の社用車は、軽のライトバンにワイン山盛り…
何処に乗るの・みたいな感じを必死で整理。約一時間半で、到着~です・
丹波ワイン社長の黒井さんに出迎えて頂き、さっそく見学です。 今回の丹波ワイン見学には、PHPさんとライターNさんのご協力があり実現しました。 ありがとうございました。馳走いなせやは、主に丹波の食材を取り扱ってますので丹波ワインとのコラボレーションをと…・
先日、黒井社長と相談の上で快諾頂きました。
そこは、いなせや魂市販品以外のワインくれ~
現地にありますので、是非ともどうぞと黒井社長・ さっそくお邪魔した次第です!
黒井社長自らのセレクトで試飲・
残り本数も僅かのワインをバッスンバッスン開ける社長…
かよちゃんと三種類のワインを選び、頂く事にしました
近々馳走いなせやに入荷します。
又、日にち調整の上で丹波ワインとの馳走いなせや初のワイン会を開催予定です!
期待して下さい
尚、前回企画した喜多酒造さんのお酒の会は都合により延期になりました。ご期待頂いた方々にお詫び申し上げます…・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (YASUMIN)
2008-06-28 08:57:23
おはようございます、YASUMINです。

地産地消にこだわる点からも丹波ワイン良いと思います。ボクはワイン全然わからないので、地元にこだわる丹波ワインは大賛成です。
返信する

コメントを投稿