んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

本日のんまい

2010-05-28 13:02:25 | Weblog
 さて、毎日シフトをかよちん店長がまるりん父さんと一緒に組むのですが

本日の焼き場(焼き鳥を焼く炭場の事)に、まさきさん登場~~~!!


まさきさんは、まるりん父さんが以前働いてたお店の隣でたこ焼き屋いてた名人です。

馳走を手伝ってもらう事が多かったのですが、まるりんの先見の目でんまい焼き場に

抜擢~~~!!本日は初日なので、まるりん父さんが付きっきりで・・・


手取り足取りのダブルコンビなのだ!!これは、必見。並ぶと兄弟みたいなのよ。

先日にビアフェスも、このコンビが売っていた。兄弟コンビがいきなり週末に

焼きまくる~~~~。何かが起こる・・・・そんな予感・・・・


そして、新しく入ったバイトスタッフ将平(しょうへい)も宜しく!!

んまいで一番の背高のっぽ君。話す時思わず見上げてしまうくらいだ・・・・

彼は、野球をしている・・・勿論そんな事を耳にした父さんは黙っていない。



早速勧誘だ~~~~。大学生なんだが、将平の所属するチームの名前が・・・・

チェリーボーイ・・・・・・・・(強くなさそう~~~だし恥ずかしいし~~)

でも、父さん&監督のチーム名は・・・・・・ピュアラブ・・・・・・

ピンクのユニフォームにサインも手でハートを作るとか・・・・

どっちも、どっちなんだけど・・・・。


ピュアラブ対チェリーボーイの試合を、お弁当持って見に行きたいなあ~~~

勿論、ビール片手ににね・・・・・


実現してくれ~~~~~父さ~~~ん


P・S

日曜日タイガースの試合後んまいで飲み会しま~す。興奮を持ち帰り盛り上がろう!!

飲み放題込で4000円。私も、いなせやでお待ちしております。

但し、店内で技のかけあいは、ご遠慮下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿