うさぎ小屋模型工房 工房日誌

プラモデルから木製帆船まで、各種模型の製作状況やサイトの過去ログ等々です

イタリア戦車カーロ・アルマート 2

2008-05-01 21:45:32 | AFV製作記録
足回りを組みました。
ハリネズミのごとく林立していた小転輪も、こんな形にまとまります。
塗装はダークイエローとレッドブラウンを混合したサンドブラウンとのことなので、それらしき色を作ってみました。(ファクトリー/第1工場)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会って? (KOMA)
2008-05-02 22:09:28
はじめまして 最近 とても興味深く 拝見させていただかせてもらって おります 今月は 静岡ホビーショーが あったりしますが どちらかの サークルさんから 展示とか 発表はなさらないの で しょうか? ブログだけでは とても 残念に 感じ 書き込みました
返信する
書き込みありがとうございます (moto)
2008-05-03 01:09:41
コメント、ありがとうございました。
管理人のmotoです。
実は、このブログは、ブログと言うよりも、サイトの過去ログとして使っております。
本体のサイトのURLを書いておきますので、よろしかったらご覧下さい。

私は山口県下関市のクラブに所属しておりまして、今年7月にはクラブの展示会を開催する予定です。
長門も出品予定なのですが、果たして間に合うかちょっと焦り始めたところです。

私のサイトには、クラブのサイトへのリンクもありますので、そちらもご覧いただければ幸いです。

今後とも、よろしくお願いします。
返信する
ご丁寧な返信ありがとうございます。 (KOMA)
2008-05-03 05:17:00
私は戦艦以外の模型は いろいろ 未完山になって おります。住所は神奈川県藤沢市です。所属してますサークルは 模型サークル トライアングル といいます。現在は体調不良の為 近くの 実家・だったりが主になり スペースもなく 小さい物 フィギュアが つい中心のモデラーです。インターネット パソコンも やめてしまい 所属サークルのホームページも めったに 見てません 携帯の掲示板とかが主だったりしてます。ガンダムやマシーネンは 模型としては やってません。今は静岡ホビーショーに 土壇場で焦るところ で 30名近くで参加します。他のサークルと掛け持ちの方や模型ライター副業の者もおります。静岡は三回目です 都合つかないのが毎年だったりして・ また よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿