うさぎ小屋模型工房 工房日誌

プラモデルから木製帆船まで、各種模型の製作状況やサイトの過去ログ等々です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あなぐま)
2019-02-07 10:11:32
はじめまして!
DeAGOSTINIムーミンハウスをつくるコミュから飛んできました。

去年からうさぎ小屋模型工房さんのコミュ内での写真を拝見して、なんてすごい方だろうとファンになりました。(笑)
こんな私は、書店で買い込んだまま月日が経ち三日前にムーミンのベッドを作り終えたばかり、まだまだスタート地点です。

壁紙をアレンジされる方は多いですが、色合いやデザインが絶妙で本当のお家みたいですね。あと、キッチンでしたっけ?使い込まれた古い感じに塗装されてたオーブンも素晴らしいです!!!
昔から趣味で模型など作られていらっしゃるのでしょうか。尊敬しています!

また更新楽しみにしております。
長文失礼いたしました。
返信する
Unknown (moto)
2019-04-13 07:42:42
あなぐまさん、初めまして。
返信が遅くなり、大変申し訳ありません。
デアゴスティーニの掲示板からいらしていただいたとのこと、ありがとうございます。
最近はあちらの掲示板はご無沙汰になってしまいましたが、製作の方はなんとか進めてます。
私は本来プラモデルの方が専門で、メインジャンルは戦車系と言うことで、オーブンの汚し等は戦車の塗装技術をそのまま使っています。
ムーミンハウスの製作も終盤にさしかかってきました。
私の経験では、デアゴスティーニのシリーズは最後の10刊くらいでやたら作業量が増えるイメージがあるのですが、お互い頑張りましょう。
ちなみに、水浴び小屋も申し込んでしまいました。
返信する

コメントを投稿