うさぎ小屋模型工房 工房日誌

プラモデルから木製帆船まで、各種模型の製作状況やサイトの過去ログ等々です

サイト更新記録 2007.01.27

2007-01-27 22:36:22 | ストック
ストックに戦闘機械重歩行兵器グンターを追加しました。
 DUSTの物語自体はマスターモデラーズ誌で2,3回しか読んだこと無いのですが、ドイツの対空自走砲のような雰囲気に惹かれて買ってしまいました。製品自体はマケット社のものみたいです。SFFCメンバー3人で競作の予定。(ファクトリー/ストックヤード)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今まで (むらぴー)
2007-01-29 22:06:44
気が付か無かったなー
サイトに掲示板無いけど、
ここに、足跡残せばよかったんですねー
返信する
こちらでもよろしく (moto)
2007-01-29 23:36:26
こんばんは。

掲示板は以前荒らしに逢っていやになったので
設置しないことにしたんですよ。
ほとんど過去ログのブログですが、
こちらでもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿