海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

ペットの写真展準備(2012年1月13日)

2012-01-15 06:23:31 | イベント

当日準備だと、結構時間がかかってしまうので、今年から前日に準備することにした。

14時~16時まで。

浜の駐車場に到着するや、美浜公園事務所から電話。

「イベントを企画したので、写真展のときにポスターを貼ってもらえませんか?」

ということで、一番にスタジオにお見えになったのは公園事務所のT氏だった。

なんと!稲毛海浜公園で野外料理イベント。http://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/kanri/mihama/inagekaihinkoen.html

このまえの研究会で「公園で火を使う」許可をもらうのがすごく大変という話を幕張海浜公園を育てる会の神谷さんがしてくださったので、公園課の方から積極的にこういうイベントを開催してくださったのではないでしょうか?

ぜひぜひみなさん、ご参加ください。

海パスタでは第1号の申込みをします。すでに申込みあったかなあ。

のちほど、HPにポスターを掲示します。

あ、もちろん写真展の会場にも貼ってます。

 

その次に現れたのはバッシさん。

なんと!誕生日の私のためにケーキと花を持って!

5ペニーズさんは来るとおっしゃってたんだけど・・・・、

「ここがどこかわからなくて、区役所で尋ねたり、すっごく時間がかかってしまった!」と言って美人が3人登場。全員黒い服。

 よっぽど、日本人は黒い服好きなんだな。

「こんないいところがあるなんて、知らなかった」 と。

よし!これで、3人に知ってもらえた。

 

なんとか、さみしくない程度に写真を貼れた。自分のペットでなくても癒されるわ。

みんな、いろいろエピソードを持ってるし。かわいい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿