海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

マリンスポーツ in 検見川の浜(2012年5月19日)

2012-05-25 09:04:45 | イベント報告

   

5月19日(土曜日) 晴れ 

  「マリンスポーツ in 検見川の浜」写真展 初日


  午前8時30分 

    上さん、山さん、柴田さん、ゴロ―さん スタジオオープン
 
     9時

    バッシ スタジオ入り

    
   上さんと山さんが検見川の浜で長年撮り続けている マリンスポー

   ツ(ウィンドサーフィン、カイト・サーフィン・カヤック、ヨット等)の素晴ら

   しい写真が勢ぞろいした。 あまりごちゃごちゃと展示したくないという

   上さんの意見で展示品はいつもの展示会より少なめだが数多い

   写真の中から選りすぐりのお気に入りの写真ばかりだ。素敵。

   展示準備している傍からお客様がおいでになり、 こりゃすごい

   写真だなぁと感心することしきり。 10時30分スタジオ内全て

   準備完了。 お掃除とお茶の用意、 家でプリントアウトした6月10

   日、野外料理フェスタのポスターを3ケ所に張ってバッシは10時50

   分スタジオを後にする。

  

5月19日 その2

  今日のお客様人数・・・・71名(ゴロ―さんから電話で様子を聞く)

  昼ごろヘルパーさんの案内で車イス団体(ご老人)さんがおいで下さり

  写真を喜ばれてごらんくださった。 明日は今日以上に検見川の浜が

  賑やかになるから もっと たくさんの特にサーファーの人達に見て

  貰いたいです。 今までにないほどの若達でスタジオは賑やかになる
 
  でしょう。

5月19日 その3

  ・・・ 今朝の検見川の浜は風強く白波がたっていた。

  ・・・ Kさん 家でA3のポスターが出来ましたよ・・・えへへへ

  15時50分 閉店  柴田さん ゴロ―さんお疲れさま。

               明日はゴローさんと午後から関さんが入ります。

 

夕方、みっぽりんさんがお見えになり、検見川の写真を撮ってくださいました。

「今日は検見川浜へ行ってよかったです♪

 ウィンドサーフィンの帆が バッタの羽みたいに見えました♪」って。



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿