海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

第2回バンドフェスティバル in 検見川の浜

2011-09-04 02:37:56 | イベント報告

8月28日は市民活動センター主催・おでかけボランティアカフェの応援イベントとして

「第2回バンドフェスティバル in 検見川の浜」を行った。

出演

1、ハッピー佐藤(一人ベンチャーズ)

 ベンチャーズ・加山雄三など、みんなが大好きな曲ばかり。さすが洗練されてる。楽しめたわ。来年もよろしく。

2、ドン・川上(テノール歌手)

普段はただのおじさんに見せてるけど。優しい人柄そのままの優しい声

3、まんぼうズ(アラカルトバンド)

 いつもいつもお世話になってる大先輩。やっぱり今日もお世話になった。サザンはいいわ。千葉にもサザンがほしい。ぶちゃけ本番とは思えない。さすが。

4、KGバンド(アラカルト・バンド)

 ロッカーらしく、腕を出してみたよ。

2回目だったし、今年は模擬店は占いの店にしたので、楽だった。

ま、翌日はほとんど倒れてたけどね。

朝、到着したら、管理人のY氏とマテガイのA氏がステージになるあずまやを掃除してくださってた。なんとありがたい!

今年のKGバンドは練習をばっちりやったので、恥ずかしくない出来だった。ちなみに私はベースです。すべて暗譜しておりました。風が強いので楽譜が飛ばされるおそれがあるので。

バンド練習は楽しかった。

 

そして、この日、検見川の浜が音楽によりおしゃれな海辺になった。

来年はフラを2回・バンドを2回やれればと思います。ほんとは夏休みの土日はすべてやりたい。そして検見川の浜が人気スポットになればいいな。スタッフがいればできます。

 

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 千葉の海辺の公園の楽しい使... | トップ | おでかけボランティアズカフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント報告」カテゴリの最新記事