海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第122回「第19回シーサイドライブ」(2014年10月26日(日))

2015-12-21 18:05:29 | イベント報告

良い天気だった。

朝、小川さんから「すごい車が来てるよ」という連絡があった。

行ってみたら、魚釣りの道具の会社たちが展示会をしていて、お客さまがつめかけていた。 

遠くは愛知県のナンバーの車もあった。

抽選会があって、大賑わい。  

こちらのライブの音がうるさいといけないので、主催者に尋ねに行ったら、全然かまわないとのこと。

抽選番号の発表のときだけ、ちょっと遠慮したが結構長かった。

最高商品は10万円くらいのリールだった。

抽選会ではなくて釣ったさかなの量で競い合っていたかもしれない。

とにかく、商品は全部、釣りに関するものだった。

いつもこういうイベントがあって、このくらい浜の利用者がいるといいなと思った。

ウインドサーフィンの人達。

ビーチバレーの人達。

こちらのライブの朝一番の出演は11時からの「マッドマミーズ」だった。昼には帰りたいからです。

かっこいい演奏でした。https://youtu.be/MHWYgyCC3-c 

https://youtu.be/fJyCJyRx-94

あとはフレンド山川とジャッキー小川。  

 

https://youtu.be/D-nWEybvd2A (フレンド山川)

 

 https://youtu.be/LiIW_Fd6i-I (ジャッキー小川)

釣りの会社の関係者がお帰りになったあとも続けた。 

 

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 第121シーサイドプロジェ... | トップ | 第123回「県立中央博物館自然... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント報告」カテゴリの最新記事