初めて知る高齢という現実

最近、弱ってきたオット82歳。
何とか二人で明るく過ごしたいとあがく毎日を記録します。
だんだんグチに移行?

バルーン・フェステバル

2011年05月06日 16時04分06秒 | You tube

佐賀のバルーンフェステバルの写真がありましたので、

you tubeにupしました。

お暇の折にご覧くださいませ。

 

 

5~6年前、用事があって佐賀へ出かけましたら

空に浮かぶバルーンを見て、

フェステバルがあっていることを知り

会場へ立ち寄りました。

 

はじめて間近で見たバルーンでした。

そばで見ると大きいこと!

その下のバスケットの中には、4~5名ほど乗っています。

ゆっくり移動しながら、地上に設けられた「的」に向かって、

タマを投げて、的の中心に近いほど勝ちとなります。

絶えず移動しているし、風の具合もあって

思ったところへは届かないようでした。

 

他の方の動画もたくさん投稿されていますので

見てくださいませ。

写真をまとめるのは難しい…

最後は面倒になってしまいました。

勉強足りません

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGMが入ると… (柚子ごしょう)
2011-05-07 08:02:00
とても素敵になりますね。こんなにきれいなものかって改めて身入りました。

草履の方は今日で100回に到達しますね。100回目は私が狙います。
返信する
すみません (うめぼしカルメン)
2011-05-07 15:36:59
忙しいのに無理しないでくださいませ。

お孫ちゃんと遊んでください。



返信する
曲が耳から離れません (柚子ごしょう)
2011-05-07 19:31:49
孫が帰ったので、久しぶりにのんびりして、ずっとPCの前に座りっぱなし。

ところが、4時ごろ、また遊びに来ました。今晩も泊るらしいです。美味しいケーキの土産を持ってきてくれました。1個600円のですよ。一日早いけど、母の日のプレゼントですって。
返信する

コメントを投稿