初めて知る高齢という現実

最近、弱ってきたオット82歳。
何とか二人で明るく過ごしたいとあがく毎日を記録します。
だんだんグチに移行?

クラーク・ゲーブルの魅力

2010年11月22日 14時52分17秒 | 老いのあとさき

あさ5時ごろ雨の音で目覚め…

しかし、また寝入って8時半までのごゆっくり。

 

昨夜「風と共に去りぬ」を鑑賞しました。

ビビアン・リーの美しいこと

クラーク・ゲーブルのカッコよさ

一人でしみじみかみ締めました。

 

驚くことには、この映画1939年には公開されたということ

1945年に終戦を迎えた当時の日本を思い返しても

莫大な制作費がかかったであろうテクニカラーの壮大な映画。

 

はいはい、日本負けるハズだよおっかさん。

今頃、ノックアウトされました。

若い頃映画館で見ましたが、テレビで見ても圧倒されました。

当時、C・ゲーブルの魅力はイマイチでしたが

オトナを過ぎたいまは、男の頂点だ~!と

あらためて思います。

 

思わず若き血をたぎらせたばばでございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫誕生 (柚子ごしょう)
2010-11-22 17:59:34
昨夜はとうとう眠れませんでした。予定より2週間早いけど、血圧が高くなって急遽分娩室へ。昨日の午後2時から入って生まれたのが、今日の午後2時過ぎ。姫も疲れただろうとかわいそうで・・それに熱もあると。

心配で、心配で、寝ていないのに、眠れない。
まだ面会できないらしく、携帯で撮った写真が送ってきました。とてもハンサム。かわいい~
きっとC・ゲーブルには負けないと思う。
返信する
おめでとうございま~す!! (うめぼしカルメン)
2010-11-22 20:56:48
バンザイですね
男の子の内孫は別の味がするでしょう。
血圧、熱心配でしたね。
でももう大丈夫。
きっと大きくいい子に育ちますよ。
よかった、よかった。
そうそう、ゲーブルなんて足元にも及びませんとも。
ほんとにおめでとうございます。
返信する

コメントを投稿