あまちゃんの カタコト中文日記

中国・杭州がえりのライター助手、日々のいろいろ。

しょくぱん

2011-11-29 | グルメ

焼きたてをかうとこれがつらいのら。ぎーこぎーこ。
岡本のフロイン堂にて半斤購入
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« はしもと、とおる。 | トップ | ♪さよなら大好きなひと »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匂いがしてきそう! (mami)
2011-11-29 20:55:41
フロイン堂の食パンはおいしいよね~!!
写真からでも匂いを感じるよ。

あまちゃんはどうやって食べるのが好きかな?
バター?ジャム?やっぱりはちみつ?
返信する
おいしそ~ (ドルチェ)
2011-11-29 22:19:11
岡本って聞いただけでおいしそう。ええ色目やわ~。

岡本といえばチョコレートのモンロワール。
他にもたくさんおされなお店があるんやろね。あまちゃんいいな~。
返信する
Unknown (あまちゃん)
2011-11-30 08:28:24
ボクはさいきん「黒ごまペースト」にはまってるんだ。けさもたべたよ。こんど紹介するね!

ドルチェさん、こんどいっしょにいこうよ~岡本。チョコのお店、つれてって。ライターさんはなんにも知らないんだ。おされなお店?そうね、スギ薬局があったかな。
返信する

コメントを投稿