あまちゃんの カタコト中文日記

中国・杭州がえりのライター助手、日々のいろいろ。

この坊主はだれ?

2012-03-25 | テレビ
どしたん? 大リーグ開幕戦を日本で迎えるマリナーズの
イチローさんが意外なファッションで帰国。



それよりおどろいたのはこのお人。


だ、だれや~? 状態のムネりん。背後の岩くまはフツーやのに。
「坊主がびょうぶにじょうずに坊主のえをかいた・・・ってかんじ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ライバルキャラ | トップ | 昨夜のテレビ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カオは相変わらずイケメンだけれど (むむねこ)
2012-03-26 14:15:27
坊主…ファンの方々にとってはちとビミョーなんでは?と思ったよ。
(岩くまの「くま」がひらがななのが微笑ましい♪)
返信する
おひさ! (あまちゃん)
2012-03-26 14:28:33
むむねこさん、こんにちわん・・・
じゃなくってニャン♪
きょうは久々にむむねこさんのブログも拝読して、よはまんぞくじゃ~ってね。

坊主にスーツが似合わないのかな?
ユニフォーム姿のときは帽子もきてるし、
違和感ないもんね。

岩くまに気がついてくれてありがと!
いっそのこと岩熊に改名してくれりゃいいのに。
返信する

コメントを投稿