あまちゃんの カタコト中文日記

中国・杭州がえりのライター助手、日々のいろいろ。

カレイ臭、撃退!

2014-06-27 | テレビ
先日「あさイチ」で知った、過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)を、


いざ、使ってみるぞーっ! おじさんのまくらカバーをお湯であらうのら~

ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・

   ・
   ・
   ・
 して、効果のほどは?

   ・
   ・

くんくん・・・ なるほど、だいぶマシになたわ。まだニオウけどね。


*おまけしょっと*


 ワシも ふけたな・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 偽 もってるオトコ | トップ | まだまだ あまちゃんバブル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒトの臭い嗅いで・・・ (カシューナッツ)
2014-06-27 12:17:52
人の振り見て・・・、と言いますが、臭いもしかり、とこの歳になって強く思います。自分の臭いってわからないですよねえ。最近自分の脇汗臭がとっても気になる私・・・。あまちゃんは、何度も言いますがぜんぜん老けてませんよおー!
返信する
Unknown (あまちゃん)
2014-06-27 12:46:06
カシューナッツさん、こんにちは!

くんくんくん・・・ だいじょぶだよ~ ぜんぜん臭わないっちゃ。
カシューナッツさんはナッツの香ばしい匂いがちょとするね。

ありガトーショコラ! じつはボク、劣化がはげしいんだけど、
さいわいアップじゃないから、うまいこと誤魔化せてるかな?
返信する

コメントを投稿