綾瀬市議・上田博之のあやせタウンWebニュース【ブログ版】

神奈川県綾瀬市政の動きを縦軸にしつつ、
横軸は四方八方に広がります。
綾瀬市会議員 上田博之(日本共産党)です。

●2月3日(木)のつぶやき

2011年02月04日 | つぶやき
13:20 from web
吉岡さん、昨日はご配慮ありがとうございます。宣伝中でしたのでお声をかけられず済みませんでした。寒いのでお互いに体調管理には気をつけましょう。RT@yoshiokakenji 今日は朝さがみ野駅前に立とうと思いきや上田綾瀬市議が先におられたので、暗黙のルールに則り海老名駅前に移動。
13:27 from web
今朝は相模大塚駅での宣伝でした。今日、宣伝していて突然思ったのですが、夜が明けるのが一気に早くなってきたような感じです。駅前というのは、毎日同じ方が通るだけでなく、その日しか通らない方もいらっしゃって、思わぬ出会いがあります。それがまた楽しいのです。
by ueda01 on Twitter


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログ村ランキングに参加中! さて今何位でしょうか??
                       また、他の議員の方のブログをご覧になりたいときもクリックしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●2月2日(水)のつぶやき | トップ | ◆JRの線路の近くに米軍ヘリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事