綾瀬市議・上田博之のあやせタウンWebニュース【ブログ版】

神奈川県綾瀬市政の動きを縦軸にしつつ、
横軸は四方八方に広がります。
綾瀬市会議員 上田博之(日本共産党)です。

■夏至の夜、城山公園で80000人のキャンドルナイトぉ!~ホタルの鑑賞も!!

2014年06月22日 | 綾瀬情報いろいろ

綾瀬城山公園で80000人のキャンドルナイトぉ~

pic.twitter.com/kqWeGLosAh


キャンドルナイト、みなさん楽しんでいました。

pic.twitter.com/kJPfEovijq


城山公園の一隅では、綾瀬市の民話の朗読会が行われていました。
私は、「おいてけ堀」の話と「目久尻川の河童」の話を楽しく聞かせていただきました。

pic.twitter.com/933kRIltlN


綾瀬のゆるキャラ“ぶたっこり~”が登場すると、子どもたちに囲まれていました!
この写真は退場したあとのです。

pic.twitter.com/QdHGHDs6EE


80000人のキャンドルナイト、明るいうちはこんな感じです!
消えたロウソクをつけなおすのがけっこうたいへん!

pic.twitter.com/eY7ZKLGRAd


 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログ村ランキングに参加中!
                      庶民いじめの悪政を変えたい
                      という方は、応援クリックを
                      お願いいたします。 

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆2014年、今年もホタル鑑... | トップ | ■一般質問で、24時間対応可... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綾瀬情報いろいろ」カテゴリの最新記事