綾瀬市議・上田博之のあやせタウンWebニュース【ブログ版】

神奈川県綾瀬市政の動きを縦軸にしつつ、
横軸は四方八方に広がります。
綾瀬市会議員 上田博之(日本共産党)です。

■綾瀬青年会議所の賀詞交歓会に参加。新スローガンは「STAY DREAM」~夢を持って前進しよう~

2015年01月20日 | 綾瀬情報いろいろ

 私は、綾瀬青年会議所のみなさんとは、災害ボランティアや自主映画の上映、綾瀬市のゆるきゃら「ぶたっこり~」の普及などなどでけっこうご一緒することが多くあります。そんなこともあり毎年綾瀬青年会議所の賀詞交歓会に参加し、若いエネルギーを吸収させていただいています。

 私も、STAY DREAM!!  夢を持って前進したいと思います!!

 

 

綾瀬青年会議所の賀詞交歓会に参加しました。若いエネルギーが溢れていていいですね!
青年会議所の何人かのメンバーは、あやせ災害ボランティアネットワークに参加してくれています。新年度も力を合わせられるところを広げていければうれしいです。

pic.twitter.com/qqd4N6u4qP


綾瀬市のゆるキャラ“ぶたっこり~”も登場しました。
私が言い出しっぺの“ぶたっこり~ラーメン”も紹介されていました!

pic.twitter.com/ufdPpv9yqF


ぶたっこり~くんと記念撮影!
並んでみると、けっこう背が高いのですね!

pic.twitter.com/gpRpkqxIAZ


 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログ村ランキングに参加中!
                      庶民いじめの悪政を変えたい
                      という方は、応援クリックを
                      お願いいたします。 

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■綾瀬市駅伝競走大会盛り上が... | トップ | ■綾瀬市役所7階の市民展示ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綾瀬情報いろいろ」カテゴリの最新記事