星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

霊障

2014年10月28日 19時31分46秒 | 龍神上げ
本日の体験談ですが、霊障の怖さを改めて考えさせられるものでした。

今回の例のように、例えば重病を患っている人に触れたりすると、こちらが逆に憑依されてしまう危険性があるのだということですよね。

さらに忘れがちですが、「重病」ということは、それだけ強い先祖霊がいて、その家がとても荒れているという証でもあります。

そんな人に触ると、こちらが逆に向こうの先祖霊を吸い込んでしまい、当方の具合が悪くなってしまうのも当然だと言えます。

今のところ、浄霊をしている人や霊感の強い人が割を食うという状況ですね・・。

自分の身をいかにして守るかも、しっかりと考えなくてはなりません。


さて、本日の星椎水精先生のコメントにありましたが、弊社にもたくさんの業者が出入りをします。

意外と思うかもしれませんが、彼らのほとんどが、星椎水精先生の浄霊を申し込もうとしない、・・と言うか「浄霊」(ご供養)自体に気づいていない業者の人が殆どなのです。

当然、こちらから勧めることもしないのですが、そんな浄霊も先祖の事も頭にない彼らの口からは、やれ「身内が突然難病を患った」とか、「身内がガンで亡くなった」などの不幸な話ばかりが聞こえてきます。

それらの病気が先祖と関係しているとは、夢にも思っていないようです。

そんな不浄な霊を背後にたくさん憑けている彼らが来社した時は、我々は異常な眠気に襲われたり、体の一部分が見えない何かに噛みつかれたように突然痛くなったりします。(胃痛や腹痛もあります。)

これらはもちろん霊障なのですが、彼らに悪気がなくても、様々な「見えないお土産」をいっぱい落としていくので、業者さんが帰った後は、すぐに星椎先生に全体を綺麗に清めていただいております。

彼らが持ってきたご先祖霊の憑依に、時として悩まされています。


常々思うのですが、やはり世間の人たちは、

・成仏していない霊はいても、ごく一部の特別な霊だけ。(例えば、自殺者など)

・霊障を受けているのも、ごく一部の人だけ(自分は受けていない)

という、大きな思い違いをしていると思うのです。

このような考えが根底にあるからこそ、いつまで経っても原因不明の病気は解決できないし、うつ病や自殺を止めることができないのだと思います。

浄霊を理解できない人が多いため、世の中はこれからもさらに荒れていくでしょう。

それは今後ますます、死んでも成仏できない人が増えるからです。

混沌としていく中、より霊障に襲われる危険性が高くなりますが、そんな中、先祖の護りというものが、とても大切になってくるのだと思います。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFO 続き | トップ | ペット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

龍神上げ」カテゴリの最新記事