星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

本物の浄霊

2017年03月09日 20時19分20秒 | 星椎水精先生の浄霊体験談
本日の星椎水精先生のコラムに掲載された体験談は、とても素晴らしい内容のものでしたね。

戦争という、個人の力ではどうしようもないものの犠牲になってしまった人はとてもたくさんいらっしゃいますが、肝心なことが抜けています。

それは、犠牲になったほとんどの人たちが未だに成仏出来ずに苦しんでいる、という事です。

特に戦争で亡くなった人たちというのは、人生を最後まで全うできなかったわけですから、余計に早く成仏させてあげて、次(来世)に行かせてあげるべきだと私は思います。

そのためには、我々末裔が動かなくてはいけません。

本物の浄霊を理解し、そして星椎水精先生に浄霊を依頼する、というとても大事な役目を担っていると思います。


そして何より、本日の体験談を読めばわかると思いますが、本物の浄霊には、必ずと言っていいほど、感動があります。

私も本日の体験談を読んでいると、こう胸に熱いものを感じますが、これこそが「一切脚色のない、真実の言葉」である証であると思います。

体験談というと、いろんな宗教団体でもあるようですが、そのほとんどは嘘くさく感じます。

それは、例えば1のものを10や20ぐらいの大げさに盛っているからではないでしょうか。

私からすると週刊誌の裏に、「この財布に変えただけで、億万長者に」と謳い、札束の山が出ているような広告がありますが、あれと同じニオイを感じます。

だから感動がないし、嘘だとわかるのです。

対して、星椎水精先生のコラムや本で紹介される体験談は、すべて実話であり、また送られてきたメールをそのまま掲載するという、一切の脚色がないものばかりです。

「真実」をそのまま紹介しているところが、宗教団体や霊能者と違う点です。

また、ここが完全に霊能者達と違うのですが、星椎水精先生の浄霊は、星椎水精先生が「成仏しましたよ」と言って成仏したことを強要するのではなく、依頼者自身が遠くの地で浄霊時に同じ時間で成仏したことを実感している点が、大きく違います。

・体験談は真実のみ

・成仏したことを、体験者自らが同時刻に見えたり実感したりしている

この2点が、明らかに新興宗教や霊能者達とは違います。

本物だからこそですが、真実のみを語っているからこそ、体験談を読んで感動するし、なにより依頼者が一番納得しているのです。

『真実だから感動する。』

『事実を話しているからこそ、心に響く。』

この感動を、星椎水精先生の本物の浄霊をを通して、一人でも多くの人に味わっていただきたいものです。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の浄霊 | トップ | パクリの宗教 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星椎水精先生の浄霊体験談」カテゴリの最新記事