星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

平成30年最後の浄霊

2018年12月25日 02時21分21秒 | 浄霊
本日11時よりアトランティス教会にて、今年最後となる星椎水精先生の浄霊(先祖供養)が執り行われました。

各家庭のご先祖様の浄霊や、各種パワー入れ、その他の儀式等も無事に行われ、浄霊された皆様は無事に成仏されたそうです。

依頼者の皆様、ご先祖さまの成仏、誠におめでとうございました!


ニュースを見ていると、株価の暴落や天変地異などの暗いものが非常に目に付きます。

戦争という言葉も多く耳にするようになりました。

世の中がますます混沌とし、いつ大きな天変地異が起きてもおかしくない、とても危ない状況に来ているのをひしひしと感じます。

今浄霊を頑張らないと、いざというときに後悔するのではないかと思うため、頑張れる皆さんはご先祖様の救済をどんどん頑張っていただきたいと思います。


次回の浄霊は1月です。

詳しい日程が決まりましたらお知らせいたします。

本日は誠におめでとうございました!




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故と霊障 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事