星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

コラムより

2014年09月11日 20時10分11秒 | 星椎水精先生の浄霊体験談
本日の星椎水精先生のコラムに紹介されていた体験談、とってもすごかったですね!

この方は以前より、このような高度な体験談を送ってこられ、また星椎水精先生のお力のすごさを、とてもよく理解されている霊格の高い方です。

私など、目の前で浄霊をしていただいても何もわからない事が多々あるのに(泣)・・・。

今回のコラムで、「目に見えない世界のすごさ」と、「うちは供養をしっかりとしているから」と言う言葉2点に興味がありました。

まず、これはどの家でも同じだと思いますが、「自分の家は葬式や法要、お墓参りをしっかりしているから、供養できていると思っています」という意識や思い込みが普通の人には強いと思います。

だから、「供養が出来ていませんよ」「成仏していませんよ」と言われてもピンとこないため、星椎水精先生の浄霊が理解出来ないでいるのだと思います。

この意識と現実のズレとが、現在のこの世の中の混沌とした状態を作っているわけですが、それに気がつくためには、かなり魂のレベルが高くないと無理であることが、世間を見ているとよくわかります。


もう一点すごかったのが、浄霊された故人との会話の中の、『見えないものが見える世界 すごいもんだ! あんたにも見せてやりたい』という部分でした。

最近見たあるテレビで、外国の科学者が目に見えない世界の解明をしている番組がありました。

その中に出てくる科学者が、目に見えない世界の研究や解明が、如何に大事であるかを説いていました。

そのTV番部での記憶があったため、今回の体験談にでてきた『見えないものが見える世界はすごいもんだ!』というセリフが、とても印象的に聞こえたのだと思います。

魂の世界に入ると、我々が目で見ている世界とは全く違った世界がそこにあり、肉体で見えていたのはほんの一部分でしかなかったことに気がつくのでしょう。

今回のやり取りは、まさにその事を言っているのではないかと思いました。

このような体験談を見たりするたび、世間の霊能者と星椎水精先生との“レベルの差”がとんでもなくあるのだなと思います。

一日でも早く、「幽霊がいるかいないか」というレベルを脱却し、一人でも多くの人が、星椎水精先生の浄霊を受けることができればいいなと願っています。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄霊 | トップ | 魂の重さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星椎水精先生の浄霊体験談」カテゴリの最新記事