星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

浄霊

2014年09月09日 19時30分20秒 | 浄霊
本日は11時より、星椎水精先生の浄霊が執り行われました。

今日のご供養も滞りなく行われ、皆さま無事に成仏されたそうです。

依頼者の皆さま、ご先祖樣方の成仏、誠におめでとうございます!


用事で外に出ると、霊障を受け、膝や腰など関節を痛めているお年寄りから、まだ若いのに生気を吸い取られ、気が抜けて覇気も全くない無表情な人たちばかりが目につきます。

おそらく、「人間の体なんて、年をとれば必ずどこかしら悪くなるものだ」という認識しかなかったり、自分自身にパワーがない事すらわからない人たちばかりなのだと思います。

先祖に気がつかず、また霊障を受けている事も理解できていないと、このようにお先が真っ暗と言うか、未来が暗く閉ざされている人たちばかりになってしまうのだと、しみじみ感じてしまいます。

そんな人たちを見る度、星椎水精先生の下で先祖の浄霊を続けていらっしゃる皆さまは、本当の幸福を手にし、明るい未来を築いていっていらっしゃるので、本当に良かったなと思います。


次回の浄霊日はまだ決まっておりません。

決まり次第、ブログにてお知らせいたします。


本日は誠におめでとうございました!


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水晶 | トップ | コラムより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事